スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
年始日記:早すぎえべっさん
※まんだまだ年始のお話なんですよ、これが。

大阪着の翌日(1月2日)、ばあやはこの日におうちへ帰ってしまうので、
せっかくだから大阪をちょっと観光しようかということにー。

その朝の遊びです。

わし「ムクチ、投げるから取ってなー」
坊主「どんと来いでござる!」





坊主「ありー?」

投げたふりしてムクチを惑わす遊びです。
楽しかったー。

***



結局行った先は今宮戎さん。
大阪にいた頃は毎年行っていたのですが、
10日戎以外で、しかも日の明るい内に行ったのは初めてだったので、
なんだかすごい新鮮でした。
当然ながら人も少なかった(笑)。



ロデさんは抱っこかばんに入っててずっと寝てたので、
記念撮影ができなかったのが残念でござる。

夜になったのでばあやを新大阪にお見送り。
長い間ありがとうー。次は春ですな。
ロデムクチ共々待ってるから!

***

そして、まーさん家にもう1泊お泊りです。
夜にはまー妹も来てくれました。わーい♪



「えへー」

翌朝ー。
まー妹の膝でまったり寛ぐムクチ坊主。

さ、今日は場所を移すよ。京子さん(ニエ実母)家に行くよー。

***

●1月13日(健康診断に行ったので忘れないようにメモメモ)

ロデム 940g
ムクチ 2.46kg

ロデム 525円
ムクチ8種ワクチン
ムクチ 9450円  =9975円
(※N医院は、今年から消費税が必要になりましたー)

***

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ フェレットへ 
 ↑そろそろ活動的にならねば人としていかん。
| ニエル | 23:43 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:43 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback
ブログのランキングサイトなんか調べて見ると、ここにもチワワについて書かれた記事...
チワワ | at: 2009/01/19 7:58 AM

犬の服 O'wan


↑エスニック系・お笑い系の犬服屋

↑動物サークル活動情報等

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Entry

Comment

Archives

Category

Search

Link

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Trackback

Feed

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Recommend



人気ブログランキングへ