

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
年始日記:お母さんのお父さんのお墓参りでござる
※年始の話はいったいいつまで続くかな〜

5日はわしの父の墓参りで和歌山へー。



ここから海と関西空港が見えて絶景なんですよ、これが。



車の中では、ムクチはばーちゃんの膝でうとうと寝ておりました。

さて、到着。
お墓を洗ってお経を上げて、お墓の前でまったり。



ふーさいくんがムクチと遊んでくれたり。



車の外にムクチだけ出して、びびらせたり。



集合写真を撮ってみたり。
(あえて躍動感あふれまくる写真をアップ。
 ちゃんと撮れたのもありますが)



帰りはインターでちょっと散歩したり。
(ドッグランがあったー! 
 こういうドライブが憧れです。今年こそペーパードライバー卒業したい)

でもって、帰りは難波で降ろしてもらい、
心斎橋まで散策。
大阪に住んでた時は毎週こうして遊んでたなぁ。



ムクチも人ごみは慣れたもの。
さすがに商店街は抱っこしますが、うれしげにきょろきょろしてます。

しかし、
西脇行った翌日に、和歌山と心斎橋ってハードだなぁ……と思いきや、
翌日も翌々日もなかなかにハードなのだった。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ フェレットへ 
 ↑カレー4日目。そろそろ違うものを食べたい。
| ニエル | 23:35 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | 23:35 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback
チワワについて気になりだしたら止まらない!調べまくって見ました。やはり単純にチ...
チワワ | at: 2009/01/21 3:05 PM

犬の服 O'wan


↑エスニック系・お笑い系の犬服屋

↑動物サークル活動情報等

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Entry

Comment

Archives

Category

Search

Link

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Trackback

Feed

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Recommend



人気ブログランキングへ