

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
年始日記:神戸大満喫でござる!


「年末年始日記にはロデ、出てこないんだけど」

あー、はい! はいはいはい!
待ってて! すぐにロデねーさんの特集もするから!

(それにつけてもこの写真のロデさんのかわいさは異常

***

京都に行った翌日は、まぁ、連日おでかけだし、
今日辺りは梅田散策くらいにしとくー?……とか言うてたのに、
高槻駅のホームでばーちゃんは「神戸に行きたい」と。



神戸に着いたでござるー!

そら、ムクチも叫ぶってもんです。
しかし、足の悪いばーちゃんも一緒なのでさすがに異人館(山)は無理なので、
三宮〜元町〜ハーバーランドのコースになりました。



「中華街で買い食いしたかーさんにラーメン2本もらったでござる♪」

もちもちした美味しい麺だったよね。
お正月明けの平日だからか、人はまばらでした。



怪しい人形と記念撮影っておきました。

この後、ゆったりゆったり商店街を歩き、



疲れたらベンチで休憩し、ハーバーランドでお茶して高槻へ。
毎日毎日よう遊びますよ。



「……たのしーでござるー(むにゃむにゃ)」

ムクチん、いっぱい歩いて、おやつや夕飯のおこぼれもらって大満足の様子。
こんなん、お正月だけやからな!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ フェレットへ 
 ↑今日無事にXX才になりましてよ!
| ニエル | 23:16 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | 23:16 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback
皆さん結構ブログやってんですね。話題も豊富でみんないろいろのことが気になってる...
チワワ | at: 2009/01/23 6:44 AM

犬の服 O'wan


↑エスニック系・お笑い系の犬服屋

↑動物サークル活動情報等

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Entry

Comment

Archives

Category

Search

Link

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Trackback

Feed

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Recommend



人気ブログランキングへ