スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
年始日記:うとうと大阪の喫茶店でござる
※大阪編、ラスト!



「あれ? ここはついさっき来た喫茶店でござるよ」

そうなんです。記事には書いてませんが、
実はランチに来た喫茶店が大変居心地よく、美味しかったので、
緑地の古民家を堪能した後、デザートを食べに再び来たのでした。

お店の名前は「PEPER MOON」といいます。
ドッグカフェというわけではなく、犬もいいですよーというスタンス。
テラスだけOKなのかなと思ってたのですが、
ランチの際に「小型犬でしたら中でもいいですよ」と言ってくださったのです。きゃっv



窓辺に座るとお日様がさんさんで、あ、暑い……!
真冬ですが、あったかい、ではなく暑いくらいの日差し(笑)。

ロデムさんもまったりです。



つかまった宇宙人風



干物風。

熟睡。気持ちよかったんやねー。

二度目の来訪でいただいたのはデザートのプレートで、



アイスがむちゃくちゃうまいんすよ☆
これで750円くらいだったかと。



あまりの心地よさにムクチもすやすやでございました。
ま。いっぱい歩いたもんねー。

***

この後、新大阪に行き、新幹線の指定を取ったのですが、
思いのほか早い時間を取ってしまったため、
見送ってくれたながにーとゆったりする暇もなく、
バッタバタと乗車することになったのでした。
さ、最後までごめん。

なんだかんだで半月ほど大阪に滞在しておりました。
すごい楽しかったー。
遊んでくれた方々、本当にありがとうございました。
来年もこんなゆったり出来るかどうかわかりませんが、
その際はみなさん、どうぞよろしくお願いします。ぺこり。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ フェレットへ 
 ↑さてと。色々と準備をせねば。
| ニエル | 00:25 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 00:25 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback
チワワ!今日の格言年始日記:うとうと大阪の喫茶店でござる遊んでくれた方々、本当...
チワワ | at: 2009/02/01 1:26 AM

犬の服 O'wan


↑エスニック系・お笑い系の犬服屋

↑動物サークル活動情報等

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Entry

Comment

Archives

Category

Search

Link

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Trackback

Feed

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Recommend



人気ブログランキングへ