スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
こっくりムクチ
昨日のGOLDのわらかわいい写真を見てて思い出したのですが、
ムクチもなかなかに、かわいい寝姿(?)です。

年始に行った大阪での喫茶店のこと。
頭が椅子から出ているのにこっくりこっくりしてる坊主です。



かなりぬくかったからねー(笑)。

この喫茶店を後のするとき、
他のお客さんが
「あの子、1回だけ吠えちゃったけど、
 あとは大人しく膝で待ったりしてえらいわー」と言うてくれはってるのを、
我が耳はキャッチ!
じーん。そうなん、1回だけ他のお客さんが覗き込んだ時に吠えちゃったけど、
後は大人しくしてたんです。よしよし、がんばった、ムクチ。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ フェレットへ 
 ↑明日は銚子に取材です。魚買ってこよっと。
| ニエル | 20:03 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 20:03 | - | - | pookmark |
Comment
>nacoochosann

あー、まさに赤ちゃんや子どもが
寝るのを我慢してる感じです!
大人が起きてるから、
自分も起きていたいんでしょうね。

そういえば、お客さんの着眼点もすごいな(笑)。

次回は1回も吠えないよう、がんばれ、ムクチ。
Posted by: nie |at: 2009/02/04 9:39 PM
こっくりムクチくん
めちゃくちゃ かわいすぎます〜

なんか 赤ちゃんが寝るのを我慢してるときみたい。

1回だけしか吠えなかったムクチくん
偉かったね。
そのお客さんも1回しか吠えなかったってところ
見てるなんて すごいな さすがだなって思いましたw
Posted by: nacoocho |at: 2009/02/04 8:45 PM








Trackback
チワワに関連した記事ってネットには沢山ありますよね、最近私がチワワ関係で見てい...
チワワ | at: 2009/02/04 1:40 PM

犬の服 O'wan


↑エスニック系・お笑い系の犬服屋

↑動物サークル活動情報等

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Entry

Comment

Archives

Category

Search

Link

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Trackback

Feed

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Recommend



人気ブログランキングへ