スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
毛糸のロデムさん


散りばめられたパールも、
あなたをさらに輝かせる脇役なのね。。。


(おかんポエム)

***

さてさて。
先日、京子さん(本名・ニエ実母)が
『犬を飼い始めました』って、
ムクチ似のわんこの編みぐるみの写メールを送ってくれたのですが、
今回はこちら。



わああああああああい!ロデさん! ロデムさんだー! シルエットそっくりー!!!



製作者の京子さんも言うように「顔が怖いねん」とのことですが、
そ……そうかもね(笑)。
あれだよ、目が白黒のタイプだからだよ。
ロデムの目は真っ黒です。スイカの種みたいなんですよ。



「そうなんかいなー」という返事と共に送られてきた写真がこちら。
(あ、さすがにグラサンはわしが描いた)
手編みのかばんと、これまた手編みと思われるベストに、
手編みのロデムさん。け、毛糸だらけやな!

ロデムさんもかわいいのですが、京子さんもかわいいなーと思った夜でした。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ フェレットへ 
 ↑今日はお友達のグループ写真展に行ってきました。
  それぞれに個性がくっきり出てて、写真撮りたくなったー。
| ニエル | 23:35 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:35 | - | - | pookmark |
Comment
クドウさん、こんちはー!

そうなんです。my母、素敵なんですよ(笑)。
でも、実は彼女はロデムは怖いみたいです。
昔、1回噛んじゃったことがあるので、
それ以来触ってないんですよー。

中型犬くらいの大きさだったら、
一緒に散歩とか行きまくりますよね!

黒豆! わかる!
あの独特の黒目はフェレの特徴ですな。
Posted by: nie |at: 2009/02/20 11:37 PM
おぉぉ!
ステキなお母様ですね(*^^*)
私の母はにこと対面した際「なんか小さいわねー」と当たり前(←私にとっては)なことを言ってました。
なんてったって小動物ですからね。
フェレットが中型犬くらいの大きさだったら・・・と考えてしまいました。
スイカの種、わかります!
そして黒豆にも見えます。
Posted by: クドウ |at: 2009/02/18 11:49 PM








Trackback

犬の服 O'wan


↑エスニック系・お笑い系の犬服屋

↑動物サークル活動情報等

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Entry

Comment

Archives

Category

Search

Link

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Trackback

Feed

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Recommend



人気ブログランキングへ