スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
拙者もかまってでござる


「ロデ、復活したよー」



「お腹、ぷくぷくよー」

おかげさまで、ロデムさん、
自力で台所まで移動してカリカリご飯食べるようになりました。
心配してくださった方々、本当にありがとうございます。
(まだ薬飲んでるのでは100%ではないけど、
 元気さでいえば95%復活したと思うです)

うう。ほんまによかったよう。

***

さて。
ロデさんのことがひと段落したので、
溜まりに溜まったお洗濯をしましたー。さっぱり!



ムクチのおもちゃもきれいにしたったで。



「は、早く遊びたいでござる」

うずうずするぼっちゃん。



「どれからいこうかでござる。わっくわっく」

よし。じゃ、遊んでいいよー。



「こっちのはザーッと落とすでござる!」



「でもって、これとこれ!」



「エビとイカでいくでござる!」

今日の気分は海鮮やねんな。



「エ、エビとイカを……!」

あんた、口そう大きくないからなー。



「エビでいくでござるー!!」

はいはい。順番に遊び。

ムクチも数日は色々と我慢してくれてたからなー。
いっぱいチヤホヤしたるよ。

***

そう、ここ数日はムクチは
ロデムに「遊びを誘う」行動(いわゆるプレイバウ?)を
してなかったのですが、
今日からまたするようになったのです。

それを見てても、多分ロデさんはほんまに元気になったんじゃないかなーと思います。



 ↑明日はあいつとデートだ!
| ニエル | 00:41 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 00:41 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback
リアルロデ Real Rodeの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「リアルロデ Real Rode」へ!
リアルロデ Real Rode | at: 2009/10/02 3:04 PM

犬の服 O'wan


↑エスニック系・お笑い系の犬服屋

↑動物サークル活動情報等

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Entry

Comment

Archives

Category

Search

Link

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Trackback

Feed

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Recommend



人気ブログランキングへ