スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
拙者のベッドは誰のもの?
年末年始日記の真っ最中ですが、
そういえば最近のムクチの写真とか載っけてないなー……と思って、
今日はちょこっと中休み記事でございますよー。

で、表題のベッド。

うちの場合はケージもなくフリーダム飼育なので、
「ムクチの場所」ってのがないんですな。
(だから、ハンガー下の陰気スペースに潜ってるんだと思う)

何度かクレートとかも用意してやったのですが、
それにはどうしても入らずで、
「これならどうだ!」と思って、ベッドを買ってやったこともあるのですよ?
だがしかし。
結局それにはロデねーさんがお使いになり、
ねーさんが使うということは、当然ムクチは遠慮しちゃうわけで。



ずっとこんなでした。

ロデさんのベッドは常に5つ、6つあったからね。偉いから。

その後、ずっとおもちゃ入れとして置いてたベッドに、
最近ムクちゃんも入るようになったんですよー。



「これ、拙者のでござるか?」

そうやよー。
実は最初からあんたのやったんよー。

今はわしが仕事してる間は、このベッドに。
わしが寝る時は一緒にお布団に入ってきております。

他のロデベッドも全部置いてあるので、
たまには他のも借りていいよ。



「おねーちゃん、ありがとうございますでござる」

よかったね。


 class=   
 ↑上のふたつは別々のランキングなので、
  お手数ですが、ポチリポチリと押していただければうれしいです。
 ↑あー、肉が食べたい。ステーキ食べたい。
| ニエル | 20:45 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 20:45 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback
すべり落ちないスリムハンガー MAWA ズボン2本用 コンチハンガーZ●すべり落...
得アマゾン情報局 | at: 2010/01/23 9:32 AM

犬の服 O'wan


↑エスニック系・お笑い系の犬服屋

↑動物サークル活動情報等

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Entry

Comment

Archives

Category

Search

Link

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Trackback

Feed

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Recommend



人気ブログランキングへ