スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
犬と原宿とパンケーキでござる
ささ、そろそろ「いつの話やねん」っちゅーネタも消化していかないとね。
順不同でいきますよー。
ってわけで、まずは今年の1月にばあやが来ていた時のおでかけでーす。



何人やねん。


あ、思わず皆さまの気持ちを代弁してしまいました。
この日はドルさん(ばあや)のご希望で、
原宿のお店に行って来ましたです。

エッグスンシングス

昨年だかにオープンしたお店で、
行列が出来てて大変」というお話を聞いてたのですが、
もうだいぶ日にち経ってるし、空いてるんじゃね?と思ったのですが、



並んどる、並んどる。
聞くと30分以上並ぶ感じだったので、
その間、ひとりが並んで、わんこは周辺をお散歩です。



ムクチのGF・メリーちゃんと。
この頃はメリーちゃん、ひとりっこでした。
今は弟が来て、黒ヤギ兄弟です☆

***

長い行列だったのですが、わんこはテラスのみOKな上、
さっむいさむーーーーい日で、テラス席希望のお客さんが少なかったため、
行列を横目にかなり早く席につくことができて、ちょい得した気分。
(ちなみにスタッフさんが、わしらの前のお客さんに、
 上記の了承を得てくださいました)



「さ、拙者が案内するでござるよー」



「入り口はこんな感じでござるよー。
 ハワイテイスト満載でござる!」



「お外だけど、意外と寒くないでござる。その秘密は」



「おっきなストーブがあるでござる。
 なので、冬のお外もおすすめでござるよ」

事前調査によると「料理、どれも大きいよー。シェアした方がいいよー」ってことで、
まきち(メリー母)、ドルさん(ばあや)、わしの3人で会議に会議を重ねた結果。



ロコモコー!
ハワイといえば、これですよね!
ってか、目玉とろーり2個って! ひゃっほう!
うまい! うまいな、これ!



マッシュルームとチーズのオムレツー!
つけあわせはポテトでー!!
あら、あらあらあらあら、なに、これ。
おいしいー!
マッシュルームの香りがいいー!
ポテトと超合う。てか、ポテトの胡椒が激利き!
うまー。はー!

そんでもって、いよいよおまちかね! 目玉の!



キター!!!
パ ン ケ ー キ !!!!
おっほー!
山や! ホイップクリームの山やでー!



数分経つと、山が倒れてくるほどなんですぜ。
ま、でも、ほら、見掛け倒しってこともあるし。
味は大ざっぱなんじゃね?と口にしてみると、
ん ま い 。
個人的には乳成分多めのこってりクリームが好きなんだけど、
ここのはかるーいクリームです。さくさく、ふわふわで食べやすい。
んまー、くせになっちゃうわ、これー。



色んな味を楽しめるようにと、シロップも3種類ございます。
手前からグアバ、ココナッツ、メープル。
これも、個人的な味の好みはココナツ=メープル>>>グアバだったんだけど、
グアバが一番おいしかった! 新しい自分を知りました。



「すごいわねー」

すごいやろー。



「にゃっふーん」

あいかわらず、ドルさんに甘やかされ坊主。
幸せそうだな、おい。

上記のを3人でむしゃむしゃ食べてたのですが、
まだいけそうだなーってことで、



ワッフルも頼んじゃった☆★☆

いや、しかし、幸せな気持ちになれるお店でした。
また行きたいー。
真夏はテラスはつらいかもしれんので、
それまでに再チャレンジだー。



「みんなも行くでござるー」

冬の寒い日の出来事でしたー。


 class=   
 ↑上のふたつは別々のランキングなので、
  お手数ですが、ポチリポチリと押していただければうれしいです。
 ↑楽しんご好きなんだけど、今田耕司に似てるよね。今田も好きなんだけどね。
| ニエル | 22:10 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:10 | - | - | pookmark |
Comment
はなママさま、こんばんはー!

ばあやネタ、おまたせしました(笑)。
ドルさんといると、坊主、
顔がとろけきってますよねー。
我が子ながらかわいいと思います。てへ。

次のドル来襲は夏かな?
「待ってまるでござるー!」
Posted by: にえ |at: 2011/04/09 11:11 PM
ばあやさんネタ、待ってました!
ムクチ君の甘えきった表情に萌え〜です。

早く余震が落ち着いてまたばあやさんが来てくれたらいいですね!
Posted by: はなママ |at: 2011/04/08 11:12 PM








Trackback

犬の服 O'wan


↑エスニック系・お笑い系の犬服屋

↑動物サークル活動情報等

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Entry

Comment

Archives

Category

Search

Link

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Trackback

Feed

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Recommend



人気ブログランキングへ