

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
犬たい焼きバンザイでござる!


おかーさんのお友達のまーさんに、
「ステキなものがあるでー」と言われたでござるー。



なんと!
ミニミニサイズの犬たい焼きでござる!
確かにこれはステキでござる!!



ちゃーんと両手でつかんでー♪



がっぷり!



はぐはぐはぐ。
こ、これはなかなかの……!!!



欲しいでござるか?
でも、これ、犬用でござる。
おかーさんもよく「これ、人間用だからダメ」って言うでござるよ?



もぐもぐもぐもぐ。
…………なくなったでござる。
諸行無常でござる。



では。
さらば。

***

普通サイズの犬たい焼きは何度かいただいたことがあるのですが、
この小さいサイズは初めてー!
見た目もかわいくて、わりと硬めに出来てるので、
食べ応えもありそうでございました。
キュートでデリシャスなものをごちそうさまでしたv


 class=   
 ↑上のふたつは別々のランキングなので、
  お手数ですが、ポチリポチリと押していただければうれしいです。
 ↑あ、雨で、洗濯するタイミングが分からない。
| ニエル | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 22:24 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

犬の服 O'wan


↑エスニック系・お笑い系の犬服屋

↑動物サークル活動情報等

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Entry

Comment

Archives

Category

Search

Link

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Trackback

Feed

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Recommend



人気ブログランキングへ