

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
アダルティーな拙者でござる
あー……えーと。
この記事は先に注意がございますよ。

まずはお子様の閲覧禁止。
および「ムクチはいつまでもプリティな私の王子様ラブって人も閲覧禁止。
うん、そんな人がいるのかとかどうかって問題はこの際おいといてくれるとうれしい。

よし、注意したからね! しましたよ?!

***

さる17日にメリーちゃんが女児を出産し、
その後は祖母であるわしがひとりでわっせわっせと赤子見学に行ってたのですが、
おとこ&まきち(赤子の祖父・祖母)が、
「パパであるムクチ君にも会わせてあげたい」と言ってくれて、
初対面となりましたよー。



「メリーちゃーん!!久しぶりでござるー!」

まずは奥さんのメリーさんにかけよるムクチ坊主。
ムクチン、ムクチン、まきちのスリング見てみ?



「こ……これは?! ふんふんふんふん」

おお、匂てる、匂てる。



「………………………………」

あれ? うんともすんとも言わんな。



「なんか分かんないでござる。それより、メリーちゃんでござるー」

ってな感じで、感動的な初対面になるはずが、非常にあっさり。
……まぁ、犬の父親なんてこんなもんかもね。

***

で、こっからがアダルティっていうかなんていうか。

ムクチは過去にもメリーちゃんにヒートが来ると、
「好きでござる! 好きでござる!」とアタックしてたんですが、
上手に乗れなくってですねぇ。



乗られる始末。

まー、こんな状態なんで赤ちゃんなんて無理やろなと思ってたわけです。

が。
先日、ヒート中のメリー家にムクチを数時間預けた時に、
ムクチが男気を見せて今回のベビー誕生にあいなりました。

こういう前提があって、なんと、まきち、「動画撮ってるよ」だそうな。
いや、さすがに真っ最中ではないらしいんですが、
それでもあるんで見てみるー?って。



よりにもよって、散歩仲間への赤子お披露目会で、
テレビの大画面に映すことになりまして。

それが、あなた。



この顔。

(あ、メリーちゃんは一応プライバシーを配慮してモザイク入れたら、
 なんか逆にあかんことになってる気がしますが、
 えと、おとこ&まきち、問題あったら消すので言うておくれ!)
(追記:さっき、おとこから「必要なら動画送りましょうか?」って
 メールきたので、無問題らしい。心広いな)

……どうよ、この顔。
ひどすぎないか。

ひどすぎておもしろいので、みんなに見せたくて、見せたくて!



ほんと、ひどくて大好き。

***

赤子の名前決まりましたよ! 明日にでも!!


 class=   
 ↑上のふたつは別々のランキングなので、
  お手数ですが、ポチリポチリと押していただければうれしいです。
 
| ニエル | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 20:08 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

犬の服 O'wan


↑エスニック系・お笑い系の犬服屋

↑動物サークル活動情報等

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Entry

Comment

Archives

Category

Search

Link

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Trackback

Feed

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Recommend



人気ブログランキングへ