スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
赤ちゃんの名前とお披露目会でござる!


「はぁい! 生後11日目にしてようやく名前が決まったわよ!
 マイ・ネーム・イズ・ボニー!
 これからもよろしくね!」

いきなり妙なキャラづけしてすいません。
ちゅーわけで赤子の名前が決まりました!

名前に込めた思いなどは、こちらで!
いい名前やよね。

よろしくよー。ボニー!

***

さて、先週の日曜、
お散歩メンバーに赤子(この時点では名前なし)のお披露目会がありました。



「……人がいっぱいね」

騒がしくてすまんな。
でも、赤ちゃんちょっと見せてなー?
ってわなけで、みんなで代わる代わる赤子を抱く、抱く。







うはー。たまらん。
生後五日目ですからね。



しかし、散歩メンバーが人間だけで集まったことがないので、
なんだか少し不思議な感じw

***

わしのお友達のまーさんから、生誕祝いなるものが!



「わー、これ、なにー?」

実はわしの誕生日が1月22日でしてね。
確かその日に届いたので「わしへの誕生日プレゼント?」って一瞬思ったけど、
違う、誕生プレゼントに饅頭はない、と思い、
赤子への祝いだと気づいたわけです。



すんごいかわいい紅白の酒まんじゅう。
みんなでわいわいいただきました。
まーさん、ありがとうー!

あと、散歩メンバーさんが、
わしの誕生祝いのケーキを用意してくれてたよー!
ありがとうー!

***

それにしても。



赤子のなんとかわいいことよ。



あくびしても口もベロもちっちゃい。



ひとりっこなので乳飲み放題なので、おなかぱっつんぱっつんです。
餅みたい。



黒光してオールバックみたいになってるよ。
今のとこ、毛質はムクチ似かな?

***



帰りには内祝いまでもらっちゃったぜ。
ああ、ボニー。マイ・ボニー。

***

最後にまたかわいいボニーを。



笑ってるみたいな顔がねー。



寝オチ。すやぁ。

***

そういえば、ここ数日ムクチの写真アップしてないな。



……これくらい?
また、なんか撮っておきます。


 class=   
 ↑上のふたつは別々のランキングなので、
  お手数ですが、ポチリポチリと押していただければうれしいです。
| ニエル | 12:24 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 12:24 | - | - | pookmark |
Comment
おおー、シロップママ!w
書き込みありがとうー!

ほんまいつの間に?って感じやろー。
わしも確定聞いたの1月10日で
生まれたのが17日という。

最近、時間合わないけど、
また散歩しましょー。
これからもムクチともどもよろしくお願いしますv
Posted by: ニエ |at: 2012/02/15 8:49 AM
はなさん

レスが遅くなり申し訳ありません!
ボニーちゃん、すくすく大きくなってますよー!
すでに1kg超えw

とにかく寝顔がムクチそっくりでびっくりしております。

写真もたんまり撮ってるので、
近々更新したいところ。
また見てやってくださいv
Posted by: ニエ |at: 2012/02/15 8:47 AM
こんにちはー、こちらにははじめて書き込ませて頂きます。
ちっこいヨークシャーテリアのシロップの飼い主です。

……驚きました。いつの間にそんな事に!?
遅ればせながら、ベビー誕生誠におめでとうございます。
暖かくなる頃には、ボニーちゃんもお散歩デビューでしょうか。
親子3人(?)と公園でお会いできる日を楽しみにしております。

どんな子に育つんでしょうね。
Posted by: カドマ |at: 2012/02/05 4:28 PM
待ってましたよー!
ボニーちゃんかあ。

皆に祝福されて幸せな子ですね。
これから目が開いて、動き出して…
どんどん可愛くなる姿をぜひ見せてくださいね。
ムクチとーちゃんはどんな反応するのかとっても楽しみ。

先日のアダルティームクチの雄叫び顔もイカしてるぜっ!
結構好きです(^o^)
Posted by: はな |at: 2012/01/30 7:55 PM








Trackback

犬の服 O'wan


↑エスニック系・お笑い系の犬服屋

↑動物サークル活動情報等

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Entry

Comment

Archives

Category

Search

Link

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Trackback

Feed

Mobile

qrcode

Sponsored Links

Recommend



人気ブログランキングへ